H1CAFEエイチワンカフェ

a0246180_1517388.jpg
昨夜の夜ご飯は、仲町台のハワイアンカフェ「H1CAFE」に。
テラス席が多くて、リードフックもあって、目の前が公園なので、ワンコ連れにはとにかく便利。
a0246180_1533655.jpg


金曜日から3日続けて外食してますが、これには理由が。
朝起きると、あれ、首が動かない!
まるでぎっくり腰の首版みたいになって、下を向けない、右を向けないで、何をするにも、痛たたた…

不思議なことに、正面向いてると痛くないので、姿勢に気をつければ、パソコンとかテレビを見るには大丈夫なんですよ。まるで神様がグータラしなさいと言ってるよう(笑)

でもベルの散歩は欠かさず行きましたよ! だって、行かないと、「つまらない」と言わんばかりに、ひっくり返ってガウガウばっかするんだもん。面倒くさいやっちゃ~。

これはガウガウやったあと、そのまま寝ちゃった図。
a0246180_15332080.jpg

by yuriyoko82 | 2013-07-01 15:34 | カフェ
<< もりもりおやつ umenoyaウメノヤ >>