グリーンスムージー

毎日、暑いですね008.gif

夏バテ予防に栄養のあるもの食べなきゃって思うけど、
こうも暑いと、冷たいものとか、つるっと食べやすいものしか
食べたくなくなりませんか?

とういうわけでスムージー。
a0246180_21482328.jpg

キウィ+小松菜+ヨーグルト+氷のスムージーです。
白の食器は、ベルの。
人間用に作ってたんだけど、途中で、この材料ならベルも食べられることに気がつき、
分離不安ぎみで苦手なお留守番を
今日は1時間がんばったので、ご褒美としてあげることに。

でも、ベルは糖分なしで、
人間にはダイエットシュガーを入れて。

これ、けっこう美味です。
フクちゃんもベルも、ペロッと食べてました。

材料入れて、ミキサーにかけるだけなので、いたって簡単。
しばらくは、スムージーとかスープとか、
食べやすくて手軽にお野菜がとれるものが続きそうです。
by yuriyoko82 | 2013-07-09 22:04 | ベルごはん
<< 暑さ対策 新横浜公園ドッグラン ナイター >>