ビバ!ルーチェ~

左はベル。右のかわいいこ、誰だと思います?
ふふふ・・・
a0246180_19122254.jpg

ルーチェ~053.gif053.gif053.gif
ベルの世代違いのお姉ちゃんです!

ベルの同胎さんをずっと探してたんです。
やっと逢えた。
嬉しすぎる。
a0246180_1916554.jpg

ルーチェは、ベルより小さくて、可愛くて、女の子って感じ。
でも、やはりお父さんとお母さんが同じだけあって、
目元がすっごく似てるの。

ルーチェはまだ3歳(確か)で、こんなに可愛いんだけど、
もうママさんなのよ。
そう。この日は、去年の7月21日に産まれたルーチェの子供たちの誕生会。
a0246180_19215939.jpg

左から、ミル、レイラ、ルーチェ、ジュジュ、キュート。
5レンジャーのうち、4レンジャーが足柄COCOに勢揃い~。

みんな、元気でいいこなのよ~
あー。
ベルの避妊、早まったかな。
ベルの子供、欲しくなった。

でもね…

ベルは数週間前のドッグランで、
大きい子にしつこく追いかけられて、ちょっと噛まれたらしくて、
それ以来、ビビって、他のこたちと走れなくなったの007.gif
フクちゃんいわく、
そのときのベルの心が折れる音が聞こえたって(私は見てなかった)。

この日も、まったくといっていいほど、ワンズたちとからめなかった。
せっかく、ルーチェと、その旦那さんと、姪っ子と甥っ子に会えたというのに。

へたれすぎないか!? ベルよ。

たとえば、こんなふうに、わらわらと集まってても・・・
a0246180_19334169.jpg

ベルは入れない。
a0246180_19335870.jpg

気が弱くて、神経質なベル。
がんばって強くなろうね。

あ、ルーチェの飼い主さん、親方のブログに、ベルとルーチェのツーショットがのってます。
これは、もー、そっくりなのだ041.gif
by yuriyoko82 | 2013-07-24 19:45 | オフ会
<< ウィペット遊ぼう会  警戒吠え >>