ALLOと二子玉川公園

8月2日は私の誕生日でした。

もう年齢的に誕生日なんて嬉しくはないのですが037.gif
誕生日にこじつけて、
美味しいもの食べたり飲んだりするのが幸せ016.gif

でも、ベルが留守番中に吠えているということを知ったときから、
(正確にいうと、近所から匿名でクレームの手紙を受け取ったときから)
ベルに留守番させて、
夜に夫婦でお出かけ、なんてことは、ほぼなくなりました007.gif

そんなわけで、たとえ誕生日でも、
ベルがいっしょに行けるお店へ、ということで、
二子玉川のALLOへ行くことに。

味もお値段も二子玉川らしいお店ですが、
駅から少し歩いたライズのタワーマンション側にあるので、
テラス席(ペット可)でも、静かですね。
落ち着いて食事ができます。
a0246180_035164.jpg
a0246180_0353396.jpg

食後は、ALLOから歩いてすぐの二子玉川公園へ。
この公園、春にオープンしたんだよね。
a0246180_0395248.jpg

なんと、公園の中にスタバがあった!
もう閉まってたから中には入れなかったけど、
高台なので、スタバからの眺めも良さそう。

もう片づけられてたけど、多分、テラス席と思われる場所に、
リードフックもあるから、当然、ワンコWelcomeってことだよね。
多摩川の河川敷にもすぐおりられるし、スタバもあるし、いいな、ここ。

多摩川の花火大会のときは、大変なことになりそうだけどね~。

今回、真っ暗だったり、フラッシュが変だったりで、
撮った写真がほとんど使えなくて、ベルの写真も全滅だったので007.gif
もう少し涼しくなったら、また来て、写真撮ろうね、ベル!
a0246180_131834.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
クリックしていただけると嬉しいです♪
by yuriyoko82 | 2013-08-14 01:04 | カフェ
<< 足利の花火とココファームとベル... ウィペット遊ぼう会  >>