足利の花火とココファームとベルのお泊り

夏の恒例行事になりつつある足利の花火大会と、ココファーム

ココファームは、知的なハンディを持つ人たちが暮らす「こころみ学園」のワイナリー。
園生たちが丹精込めて葡萄を育て、収穫し、ビン詰めまで丁寧にワインを作っています。
a0246180_16281833.jpg
a0246180_16283876.jpg


ここのワインは、本当に美味しい。
いろいろな賞を受賞していて、
沖縄や北海道洞爺湖のサミットでも飲まれたらしいですよ。

それに、ワインだけじゃなくて、ここで出される料理も美味しいの。
すべてに丁寧な味がする。
特別な想いとこだわり、「心」が感じられるものばかりなのです。

と、飼い主が、幸せな気分に包まれているとき、
ベルはというと・・・
トレーナーさんのお宅でお留守番。
これまで1泊のお泊りは何度か経験してますが、
今回は初の2泊。

ちょっと心配でしたが、
ベルは、飼い主の心配なんて、どこ吹く風。
いっしょにお泊りしたゴールデンレトリバーのクレイちゃんと
楽しく遊んでますよ~と、
トレーナーさんから画像付きでLINEが。
a0246180_1650614.jpg
a0246180_16501895.jpg

お散歩コースで、ゴールデンレトリバーに会うと吠えるのに005.gif
ペットホテルとか、こういう場では、
ベルは吠えることなく、粗相もせず、基本的に、とってもいいコなのだ。

つーまーり、ベルが吠えるのは、
家でのお留守番と、飼い主が近くにいるときなんだよね~。
まったく。飼い主が便りならんとでも言いたいのか~047.gif

でも・・・ 

確かに頼りないかもなぁ。
だって私、初めて2泊もベルと離れて、かなり寂しかったもん。
フクちゃんも、庄司の「ミキティ~」さながら、「ベル~」と、何度も叫んでおりました。
困った飼い主だな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
クリックしていただけると嬉しいです♪
by yuriyoko82 | 2013-08-14 17:20 | 日常
<< 「Windows 8」の後悔と... ALLOと二子玉川公園 >>