初NPA!

ほぼひと月ぶりの更新です。
ずいぶんとさぼってしまいました008.gif

このひと月の間に、
ローレー家との川遊びの話とか、
ベルの同胎ちゃんが見つかった話とか、
いろいろ載せたい出来事があったのですが、
何はともあれ1日に行われたNPAのこと!

ベル、初ルアーコーシング!
ビギナー枠での参加です。

ちゃんと走れるかどうか不安だったけど・・・
走ってます!
a0246180_22385124.jpg

1走目は、6.45秒ぐらい。
2走目は、6.29だったかな。
a0246180_2240821.jpg

この写真、アロゥ&ナルのママが撮ってくれたんです。
うちのデジカメじゃ、走ってる姿なんて撮るの無理!
アロママのおかげで、ベルの雄姿が残せました。
アロママ、ありがとうございま~す~!!

アロゥちゃんはベルサリウス犬舎で、ベルは広島っこですが、
ベルのお祖母ちゃんと、アロゥのママが同じなんですヨ。
あと、ベルのひいおじいちゃんと、アロゥのおじいちゃんも同じかな。

アロゥちゃんとベル、暑そうな顔してます・・・
a0246180_22463133.jpg

アロゥちゃんは、女の子に優しいイケメンちゃん。
a0246180_22495224.jpg

ナルちゃんは小さくて可愛いけど、とっても速くて、ファイナル出場するのだ!
a0246180_22482239.jpg

エキシビジョンでは、アロゥちゃんと一緒に走りました。
a0246180_22525578.jpg

多頭レースなので、マズルガード必須ということで、
アロママが、マズルガードを貸してくれました。
ベル、マズルガードも初体験です!
でも、ちゃんと走れたね!
a0246180_22522710.jpg


思い起こせば、この日は、助けてもらってばかりの1日でした。
会場の幕張海浜公園あたりに着いたものの、
広すぎて、開催場所がわからず、周りをずっとウロウロウロウロ。

このままだと遅刻してしまう、ヤバいと、あせってツイートしたら、
すぐにジョジョスーのママ、Kazooさんが、場所を教えてくれて。

会場に着いたら今度はタープをどこに張っていいのか、これまたオロオロオロオロ。
スプたんの母を見つけて尋ねたら、優しくアドバイスしてくれて。

レース中は、写真やらマズルガードやらいろいろと、
初めてお会いしたアロママがとってもフレンドリーにお世話してくれて。

ブルース家は、温かい笑顔と会話とお菓子をくれて、
彪ママは、最後の最後までタープをモタモタと片づけていた私たちに、
「大丈夫?何か手伝おっか?」と温かい声をかけてくれて。

(あ、2日前には親方と女将さんが夫婦で準備のことをいろいろ教えてくれて)

何から何まで、温かくて嬉しくて感謝感激の1日なのでした。
(ついでに、めちゃくちゃ暑くて、すっごく日焼けしました)

そして、何より・・・

ベルがちゃんと走れたことが誇らしかった。
ベル~ がんばったね~
次は、エキスパートだ~!!
a0246180_23141246.jpg

こちらも、アロママが撮ってくれたの。フフフ。
by yuriyoko82 | 2013-09-05 23:32 | レース
<< 考えさせられた一日 「Windows 8」の後悔と... >>