ベルといっしょなら

一昨日、芝公園や東京プリンスホテル周辺をお散歩。

東京タワーをバックに、はいポーズ。って、あれぇ?写真が横になる。どうして~?
a0246180_1412926.jpg

途中、ゴールデンレトリバーに遭遇。
でも、吠えることなくご挨拶ができました!
やっぱり、吠えるのは近所の散歩コースだけなんだよなー。
女の子なのに、縄張り意識が強すぎるぞ、ベルぅ。

今度は増上寺をバックに、はいポーズ。
a0246180_14161786.jpg

こちらは、木々が鬱蒼としている芝公園の丸山古墳あたり。
ベルは夜にここにくると、ちょっと怖がりますが、昼間なら平気。
a0246180_1424392.jpg

さぁ、これからフクちゃんと待ち合わせの麻布十番まで歩こう!
私ひとりなら、絶対にタクシーを使うが、
ベルといっしょなら歩けてしまう。

でも、1時間以上歩いたら、さすがに疲れるね。
麻布十番のカフェに着いたら、すぐにお座り。
いつもは、ちょっとウロウロしたがるんだけどねー。
a0246180_1447622.jpg

そして、すぐにゴロン。お疲れ、ベル。
a0246180_1439692.jpg

by yuriyoko82 | 2013-09-16 14:44 | 日常
<< マズルガード届きました! 考えさせられた一日 >>