マズルガード届きました!

JJ母から教えてもらってebayでマズルガードを購入。
今日、届きました!
a0246180_2133360.jpg

ん? 1つしか入ってない。

写真では、白、緑、赤…と8色揃っていて、
(こちらご参照WHIPPET MUZZLE LIGHTWEIGHT MADE FROM PLASTIC)
購入の過程で、色の選択ができなかったから、
8色(個)で1セットなのかと思ってた。
(8個で£4.55って、随分安いな~とは思ってましたが ^_^;)

で、ページを再度、マジマジと見てみたら…
書いてあったよ。下のほうに、
PLEASE REQUEST COLOUR OF YOUR CHOICE って。
どこでチョイスすれば良かったんだ?
メールでリクエストすれば良かったのかなぁ。

でも、色を選ぶなら、赤か白か黄色だな、って思ってたので、、
とりあえず赤色が届いて良かった。
ベルにも似合ってるしね(親バカ)。
a0246180_21305287.jpg

多頭レースは、これで走りまーす。
by yuriyoko82 | 2013-09-17 21:45 | 日常
<< Happy Birthday ... ベルといっしょなら >>