Happy Birthday to Belle!

今日はベルの2歳の誕生日~♪

ケーキでも作ろうかと思ったんだけど、(アロママのブログを参考にして。すごいの、これが)
最近、おやつ食べ過ぎだし、(いや、私があげるからいけないんだけど)、
今回は体をしっかり作ってくれて、
普段、食べられないお肉様でお祝いしましょ。

ということで、近所のスーパーとお肉屋さんに行ったんだけど、
目当ての砂肝とラム肉がなくて、牛モモ肉だけになってしまった(≧0≦)
なんかしょぼーい。
a0246180_223716.jpg

それでもベルにとって牛肉は、普段、食べられないから嬉しいよね(と、思いたい)。
飼い主だって、滅多に食べられない高いお肉なのよ。

「待て」と言われて、必死に牛肉から目をそらすベル。可愛い~。
a0246180_2242188.jpg


本当はもう一つ、誕生プレゼントを用意してて、
15日に実現するはずだったんだけど、台風で延期になってしまった。
あと10日ほど待っててね、ベル。

今日はいつもより、いっぱい遊んであげるよ~。

あが。
a0246180_229145.jpg

えい。
a0246180_2294058.jpg

・・・もう疲れたの? 
a0246180_22103718.jpg

今年も1年、健康で元気に過ごせますように。

と、願ったのもつかの間、夕方の散歩で、いつもよりゆるいウン〇が…。
なんか、ちょっと赤っぽいもの入ってるし。
あれぇ? 牛肉のせいか?? 
もう少し火を通したほうが良かったかなぁ。・・・ごめん、ベル。
by yuriyoko82 | 2013-09-18 22:17 | 日常
<< Birthday Presen... マズルガード届きました! >>