Birthday Present 第1弾

ZEROパパにお願いして、ベルのハーフチョークを作っていただきました!

a0246180_21555060.jpg

素材や色など、相談しながら作ってくれるのですが、
イメージ通りの仕上がりで、大・大・大満足!!
こちらで買えます

それにしても、ベル、似合うね~(いつもの親ばか)
a0246180_21584312.jpg

a0246180_2223452.jpg

写真のピンク色のボウルは、
ベルのお姉ちゃん、ルーチェちゃんのママである女将さんから、
ベルの誕生プレゼントにって、いただきました。
女将さん、ありがとうございます。
水飲み用のボウルとして、さっそく、使わせてもらってま~す(^ω^)

ルーチェちゃんが、ほんわかとした雰囲気なのは、
優しい女将さんに育てられたからかな。
犬って、飼い主に似るって、よく言うしね。

ん? だとしたら、ベルの面倒くさい性格は、私に似たからかっ!?

昔の写真をひっぱり出して、ベルとルーチェちゃんを比べてみる。
右がルーチェちゃん。左がベル。
やっぱり、顔は似てるんだけどなぁ。
何かが惜しい。惜しいよ、ベル。
a0246180_22194669.jpg

by yuriyoko82 | 2013-09-27 22:49 | 日常
<< 久々の更新 Happy Birthday ... >>