久々の更新

実に10カ月ぶりの更新です。

TwitterやFacebookを始めたことや、
ベルの分離不安を機に遠ざかっていた仕事を
少しだけど再開したことで、
なんとなーく更新のタイミングを失って10カ月。

こんなブログなんて誰も見てないだろうし、
このままやめちゃおうかなー、なんて思ったりもしてました。

でも、たまたま知り合った方が
このブログを見てくださっていて、
ペット可のお店を探すのに参考にしましたよ、
的なことも言ってくださって、
あー、見てくれてる人がいたんだなー、としみじみ。

それで思い出しました。
このブログは、
超面倒くさがりで、夫婦や自分の写真を撮ることのない私が、
なんとかベルの記録を残そうと、
自ら鼓舞するために始めたものだってことを。

それなのに初心を忘れて、さぼりにさぼって…
あぁ、猛省です。

これからは心を入れ替えて、
月に1回でもいいからベルの記録を記そうと、
とにかく継続させようと、
心に誓った私です。

そんなわけで早速、「串カツ田中」で撮った1枚を。
a0246180_2211729.jpg

冬の服を着てますね(苦笑)
いつの写真だよー。

「串かつ田中」は、
店内ペットOKなので、冬はとってもありがたいお店です。
でも、うちの近所(と言っても、車で20分)の店は狭いし、
いつも賑わってて、ベルがゆったりできるスペースもないし、
まぁ、決して犬にとってはありがたい店ではないかなー。

でも、私はここのガリ酎がだーい好き。
これを飲みたいがために行ってしまうのだ―。
そして旦那は運転手だから飲めません。
そう、私だけが、この店に行きたがるのであーる。
ごめんね、ベルと旦那さん。
あ、串カツも美味しいよ。
a0246180_2245219.jpg

by yuriyoko82 | 2014-07-18 02:26 | カフェ
<< 懐かしい~ Birthday Presen... >>