ウィペット 里親さん&一時預かり先募集

ミラを保護してくれた保護活動家のかたが、
昨日、保護にいった先で、ウィペットを見つけたそうです。

その情報がこちらに載っています。
http://blog.petsatooyakai.com/archives/52148990.html

保護団体も収容できる数に限界があるため、
このこたちは、まだこの場所にいます。
1頭は、外に置かれているそうです。

里親さんが見つかるのがベストですが、
里親さんが見つかるまでの間、預かってくれる先が見つかるだけでも、
このこたちを、この場所から引き出すことができます。

ミラも保護活動家のかたに保護されてから、
我が家にくるまでの2か月ほどの間、
預かりボランティアさんのおうちで、
家族の一員として、大事に育てられていました。

この時間があったからこそ、
ミラは家庭犬として、違和感なく我が家になじめたんだと思います。

一時預かり時のフードや医療費は、条件付きではありますが、
保護団体のほうから支給されると思います。

もし、一時預かりボランティアを受けてくださる方がいらっしゃいましたら、
私に連絡いただくか、こちらのサイトのほうにご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
http://blog.petsatooyakai.com/archives/52148990.html
ミラを保護してくれた保護活動家のHPはこちらになります。
http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/
by yuriyoko82 | 2016-10-28 21:11
ベル、4歳の誕生日! そしてご報告 >>