「Windows 8」の後悔とベルの心配顔

私がさっきから、うなったり、ため息ついてるのを見て、
少し心配顔のベル。
「Windows 8」の後悔とベルの心配顔_a0246180_15312893.jpg

ベルにはまだ、私がいつもとは違う様子、
たとえば泣いていたり、困っているようなときに、
そっと寄り添うような優しさや余裕は備わっていない。

だいたい、遠巻きに顔色をうかがったり、
尻尾をふりながら私の周りをウロウロするので、
そのベルの心配に私が気づいて、冷静さを取り戻すのがパターン。

大丈夫だよ、ベル。
ベルのことでイライラしてるわけじゃないから。

じゃぁ、何に怒ってたのかというと・・・・

「Windows 8」の操作性にちょっとイラッとしてたときに、
「Windows 8.1」が10月に発売されるというヤフーニュースを目にしたこと。

「Windows Vista」が、フリーズばかりするようになり、限界を感じて、
やむなく「Windows 8」を購入したのが2か月前。

しかーし。
使いにくいったらありゃしない。
最初の1週間は、半泣きになりながら使ってたよ。
何よりスターボタンがないことに慣れるのが大変でした。

でも、そのスタートボタンが10 月発売の「Windows 8.1」には復活するのだとか!
もちろん完全復活ではないらしいけど、操作性は「Windows 7」にかなり戻るらしい。

あー。買うのを半年待てば良かったかなぁ。
フクちゃんにも買うのをとめられたんだよなぁ。
聞く耳を持たなかった私がバカでした・・・

「Windows 8」ユーザーは、無償アップデートできるらしいけど、データは残るのかしらん・・・

まぁ、何を言っても後の祭り。気を取り直して仕事します・・・
「Windows 8」の後悔とベルの心配顔_a0246180_15281372.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
クリックしていただけると嬉しいです♪
by yuriyoko82 | 2013-08-15 16:01 | 日常
<< 初NPA! 足利の花火とココファームとベル... >>