ベル、4歳の誕生日! そしてご報告

9月18日は、ベルの4歳の誕生日でした。
ささやかながら、ケーキでお祝いです。

ベル、4歳の誕生日! そしてご報告_a0246180_15373224.jpg


ケーキといっても、1食分を兼ねているので、
いつも食べている鶏ささみとカボチャとサツマイモを
ケーキ風に模って、
リコッタチーズで飾っただけのものなんだけどね。

ベル、4歳の誕生日! そしてご報告_a0246180_1542493.jpg


いつもの味だけど、ベルの好きなものばかりだから、
ベル的には満足?かな。
ガツガツ食べてます。

ベル、4歳の誕生日! そしてご報告_a0246180_15455456.jpg


そのベルの横で、もっとガツガツ食べてるこが…。

ベル、4歳の誕生日! そしてご報告_a0246180_15472982.jpg


トイプードルのミラです!
7月に、うちのこになりました!

ベル、4歳の誕生日! そしてご報告_a0246180_17271232.jpg


ミラは推定5歳。
個人で保護活動をされている方から引き取りました。
http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/

ミラがきてから、私とベルの静かな生活は(あ、旦那のこと忘れた)
一変して賑やかに、そしてお世話で忙しくなりました。

例えばトイレ。
ほぼトイレシートでできるようになったものの、
まだ気が抜けない。
私のストーカーなので、私がトイレに入るだけでおしっこしたり、
ご飯に嬉ションしたり、なんてことが、
トイレはもう大丈夫かなーと思った頃にやられたりします。

今日は留守番中に、
大きいほうも小さいほうもガッツリやられました。
踏み固められ床にこびりついたものを
ため息つきながら30分くらい黙々と掃除しましたよ(涙)

その間、きっと全身からただならぬ空気(殺気?)を
出してたんでしょうね。
ベルもミラも私に近づこうとしませんでした(笑)

それにしても、
今日のミラの便はいい状態だったな。よしよし。
最近は、
手作り食とドライフードを交互に与えているのですが、
そうすると便の状態がいいようです。

こんなふうに、ミラのお世話で毎日慌ただしく、
TwitterやFacebookも、全然チェックできなくなって、
数日遅れて読んでたりします。

あ!
ベルの誕生プレゼントに、
またZEROパパに、チョーカーを作ってもらいました。
前とまったく同じ色にデザイン。
だって、すっごく気にいってるんだもん。
だから、同じものを作ってもらいました~。
そしたらね、ZEROパパ、優しいの。
ミラが、おうちにきた記念に、って、ミラの分も作ってくれたんです。
嬉しぎる。
ベル、4歳の誕生日! そしてご報告_a0246180_17245224.jpg


ZEROパパのチョーカーは、こちらからお願いできます。
http://harapecozeroscraps.blog134.fc2.com/

ベルのチョーカーを見て、
どこで買えるの?ってよく聞かれるんです。
こちらからオーダーしてくださいね!
by yuriyoko82 | 2015-09-25 17:36 | 日常
<< ウィペット 里親さん&一時預か... 懐かしい~ >>